暑い暑いラスベガスですが

コストコへ行って来ました。


試食が美味しくて予定外に

ポークルンピアを買ってしまった。てへぺろ




井村屋のカステラ、ちょっと箱が変わって登場。

食べ過ぎちゃうシイタケチップスもとりあえず1袋。


小分けになってて便利な枝豆。

オーガニック苺も$6弱と嬉しいプライスダウン。


コレを試食したら予想外に美味しくて思わずゲット。


久しぶりに平日にツナポキ発見〜。お買い上げ〜。


スパイシーツナも食べたいけど辛いのダメ人間が

いるので買えません。


骨が無ければ欲しいショートリブ


コチラも骨付きカルビ


ハワイアンフュージョンのビーフ。


買おうか悩んでる辞めた、、、。


「おーいお茶」はセール中


コレ食べたくてカゴに入れたけどやっぱり戻した。

こんな量はよく考えたら食べきれない、、。


セール中だったので買おうか悩んだけどやめた。


カークランドのコチラは初めてみました。


美味しそうだったスーパーフードボール。


冷凍ボバはセール中でしたよー。