日本では食べた事がなかった

「ペッパーランチ」。

まさかのラスベガスデビューです。ニヤリ


チャイナタウンの上海プラザ内

くら寿司のお隣にあります。


メニューは美味しそうな物ばかり。

お値段もこのご時世にはお手頃価格。


ファストフードの様に先にオーダーして

指定されたお席で待つ事数分、

ジューっと美味しい音と香りと共に登場。


熱々で美味しく最高〜。チュー


また来ようと思いました。ニヤリ




日本では入店した事がなかった私。

家の近所にはなかったような。


鉄板の上にお料理がのってるんですね。


どれも美味しそうで悩みました。


店内はこんな感じです。


なんだか待ってる間ウキウキでした。


ひとつはハンバーグをオーダー。ゴハン付き$14


ジュージューいってました。


私は2チョイスでお肉とハンバーグを。$12位

ラーメン$15くらいの今、安く感じてしまう私。


次はコレ食べたーい。