ミスド限定抹茶シリーズも

やっぱり全種類を買ってしまった。てへぺろ

(前回イートインで食べた抹茶ポンデリングを合わせて)

 

桜シリーズでは湿気にやられ

次の日には残念なお味になってたので

今回は速やかに冷蔵庫で保管。

 

翌日に少し常温においてから食べたら

良い感じでした。

でもキナコが付いてるのは

すぐに食べた方が良いかもしれません。

 

 

食べてみたかった米粉のほうじ茶ドーナツ

評判通り甘さ控えめモチっとした食感でした。

 

こちらはクリーム入りだったので私はパス。

 

きな粉付きは若干しっとり感が強くなってましたが

ギリ美味しく頂きました。

 

冷蔵庫からすぐ出して食べるとちょっと硬いので

ちょっと置くと良いです。