久しぶりのコストコに続きです。




ハロウィン用のグミが登場してました。


こちらはビール。


クリスマスギフトみたいなチョコレートももう登場‼️


ボバアイス、セール中でした。


抹茶レモネード‼️。ここの抹茶パウダー買ってます。


肉まんが食べたくて買ってみました。

美味しいと良いなぁ〜。


こちらもゲット。


ボバ入りミニ大福もありました。

冷凍して食べるとコシが出て美味しいです。


セール中で更に値引きされてたので2箱ゲット。

$17.99の時に1箱購入して摂取してみました。

甘酸っぱくて食べ続けられたので続けてみようかと。


小分けのジャンクなキャンディーたち。

2.6キロ近くあるのでさすがに買うのを辞めました。


物凄く美味しいデップ。

でも止まらなくなるので試食だけで我慢。


ハワイ産のラム酒がありました。


このグミサプリも飲み続けてます。

爪が強くなった気がする。


日本で人気のブランドのマグカップ。


もうこちらも登場〜。美味しいんですよねコレ。