初めて訪れたホームグッズを扱うお店。

店内に入ると広さはホームデポくらい。


キッチン用品から寝具、バックヤード関連、

お家のデコ用品など色々ありました。ニヤリ


今回は何も購入しませんでしたが

お家の雰囲気を変えたい時に来ると

色々揃ってて便利だと思いました。ニコニコ




入るとイースター商品のバニーちゃんがお出迎え。

こんな可愛い装飾したら子供達は大喜びですね。


お庭のデコレーション用のイースターグッズ。


フワフワクッションもイースター用ぽいです。


ポカポカ陽気になってきてるので屋外グッズがズラリ。


時計だけでもすごい量がありました。


子供部屋用かな⁈。絵でお部屋の雰囲気変わりますよね。


沢山のジャーもありました。

お値段もHome Good’sとあまり変わらない感じです。


大きな砂時計が沢山〜。


ブリタグッズが沢山ありました。


このチェア、お庭に欲しい〜。

ベガスは暑くて寛ぐ時間は少ないけど。


毎年欲しくなるけどなぁ〜。


Maichel’sにある様なモノまでズラ〜リ。


キッズルーム関連商品は本当に可愛い。


マットもこんな種類がありました。


インテリアグッズ沢山ありましたよー。