ビヨンドとインポシッブルパティを

食べ比べてみました。ニヤリ


見た目がまず違います。

同じ味付けをして焼きました。


どちらも出始めの頃からグングン改良されて

共に美味しくなっていました。ニヤリ


食感が肉肉しい感じはビヨンド。

インポシッブルは昔のベジパティに

近い感じがしました。

私はどちらかと言えばインポシッブル。

彼はビヨンド。


どちらも同じくらい美味しいので

おそらく食感の好みで分かれる感じでした。


だからこれからはセール中の安い方を

買うことにしよう。ニヤリ




2個入りのパティがビヨンドパティ、

ジップロックのがインポシッブルパティです。


肉汁みたいなのが多く出るのはビヨンドパティでした。


焼き上がりました〜。

ビヨンドパティの方が小さめですね。


キノコと野菜を添えていただきまーす。