暑いラスベガス、、、。

それでもトレジョへお買い物は行きます。


新鮮なフルーツを買おうと思いましたが

珍しくオーガニックの大粒チェリーが

スプラウトであって買った後の為次回に。えー


虫を食べる植物が再入荷してたので

購入しました。

ミントの葉周辺に沢山小さな虫が

飛んでるので置いてみようかと。

が、この植物涼しくないとマズイよう。ガーン


お部屋で夏を越さないとダメみたいです。





ココナッツマカロン。

GODIVAのチョコがけマカロン好きでした。


プラムコットを買おうと思ってましたが次回です。


やっぱり気になって

コーヒー味のチョコ買っちゃいました。


過ぎましたが独立記念日用かな⁈

こんな商品見ると年末シーズン商品を思い出します。


メキシカンのお豆ちゃん。


このシリーズの醤油バージョン好きでよく買ってましたが

最近見かけません。


新しいチーズ。ちょっとピリ辛なのかな⁈


アイリッシュチェダー、こちらも魅力的なチーズ。


ラズベリーヴィネガー。炭酸水で割って飲んでます。


ハエを食べてくれる植物


爪楊枝で突いたらちゃんと閉じました。

葉を閉じるのは相当なパワーとストレスな様で

悪戯しすぎると死んでしまう様です。