来た目的の日本大使館での手続きが

無事終了し、次はお買い物です。ニヤリ

ジャパニーズビレッジタウンへ移動。
工事中で駐車場が分からず
スタバとオフィスがある所に停め歩くと
駐車場入口を発見したので、車を移動。
(1日$10、レシートで割引あるみたいです。)

いつもLAに日本の物を買いに来る時は
トーランスエリアなので、ダウンタウンは
ほぼ初めてでした。

ジャパニーズビレッジタウンには
●ヤマザキパン
●ニジヤ(日本食材スーパー)
●くら寿司
●チンチクリン(広島お好み焼き)
●サンリオ
など沢山の日本食やグッズのお店があり
テンションUPでした。チュー

周辺にもうどん屋、ラーメン屋などズラリ。
徒歩圏内にマルカイ(Tokyo Central)、
紀伊国屋書店もありベガス在住者にとっては
夢のような場所でした。


中華マンの看板が‼️

ヤマザキパンのお店です。

メロンパンとカレーパンをゲットしました。

サンリオ。どこのお店も人数制限してます。

ジャパニーズビレッジタウン周辺は
日本のお店がすごい数ありました。

外でしか食べれないのでパティオがどこのお店にも。

トイレ代わりのスタバ。
テーブル、椅子は撤去されてガラン。

ちょっと歩くとマルカイのパーキングを発見。

鬼滅の刃がお出迎え〜〜。

魅惑のラインナップにテンションUPでした。

懐かしい日本のスナックたち。

頼まれていたジャガリコを買いました。
セール中で$1.48くらいだったかな。

最初に間違えて停めたパーキング