ずーっと売り切れ続きで買えなかった

トレジョのスモークツナ。
最近ようやく見かけるようになりました。ニコニコ

今晩はこちらでツナポキ丼。
ゴハンの上にアボカド、海藻サラダをのせて
最後にスモークツナ。
量が少ないかなぁ⁈と
思ったけど大丈夫でした。

お味は薄味なので、お醤油を少し垂らしても
よかったかも。
私は薄味好みなので
濃い味付けの海藻サラダを
混ぜて食べれば大丈夫でした〜。



今度は刺身風に食べてみようかな⁈。

アメリカの人はトーストやクラッカーに
のせて食べるみたい。

天然マグロ、スモークですが気軽に食べれる様になって
嬉しいです。ニヤリ
仕上げの韓国海苔も良く合いました。