コロコロの替えが欲しくて先週の金曜日に

IKEAへ。
11時半過ぎに到着。
なんだか入り口は長蛇の列‼️ガーン
どうやらその日と翌日は12時オープン
だったようです。

暑い中30分ほど並んで入店。
コロコロの替え以外にもやっぱり
色々見てしまいレジへ。
するとレジも長蛇の列‼️笑い泣き

でもレジを増やして開けてくれたり
食料品レジへ誘導されたりで無事終了。

食料品エリアでタラコペーストと
スモークサーモンに付けるソースを
購入ついでにホットドッグと
コーヒーもゲット。ニヤリ

2階のカフェエリアが閉まっているので
メニューが少し豊富でした。

でも無料なコーヒーがチャージされてたので
聞くと2Fのコーヒーだけが無料になった
らしいです、、。ショボーン
この時期なので色々変わってるので
要注意ですね。



普通のホットドッグとベジドック各1でお買い上げ。

無料じゃなかったコーヒー。

2Fのメニューも一部購入できます。

75¢と激安なホットドッグ。
ベジドックは初めて見たので買ってみました。

アボカド用の便利グッズ

ナイフまで付いてる優れものです。

お目当てだったコロコロ替え。2セット買いました。

スマホやiPad のスタンド。