アボカド毎日半分食べるようにしています。
ベーグルサンドに挟んだり
そのままスプーンで
すくって食べたりします。

食物繊維が豊富で
良質なオイルも摂取できるから。
(乾燥肌の人は特におススメです。)

でも時々美味しそうなアボカドが
無いことがあります。えーん

そんな時は、便利なワカモレの
小分けパックを食べてます。
野菜スティックに
ディップすると美味しいです。



スモークサーモンがある時は、ベーグルサンドが朝食

フレッシュなアボカドをたっぷり入れます。

こちらはワカモレで作ってみたベーグルサンド

ちょっと焦がしてしまいましたが美味しく頂きました

トレジョの小分けワカモレ。便利です。

昔は細長いパウチタイプでしたが
いつの間に丸いケースに変わってました。

コストコのスモークサーモン。嬉しいソース付き。
養殖なのが残念ですが、よく利用してます。