今年も購入しましたぁ〜〜。ニヤリ
トレジョのアップルサイダードーナッツ。
我が家ではあっという間に無くなります。笑い泣き

オールドファッション系のドーナッツです。

他にも続々とホリデー商品が出てました。ウインク

買い物が楽しくなるシーズンが到来です。
(いつも楽しいですが特にこれからは。ニヤリ)


どうしようか迷ってる時はカゴに入れないのですが
今日は夜食&朝食用に購入です。

もう2個無い〜〜。笑い泣き
明日の朝まであるのかしら?


クリームチーズやピーナッツバターを塗って食べたく
購入です。今年初お目見え商品です。
オーガニッククラッカー。

日本のサツマイモ〜〜。焼き芋作ろう。ニヤリ


新商品中華マン。 買ってみました。
中身がアメリカンなフィリーチーズステーキです。

一口サイズのチーズケーキ。次回購入予定。

チョコレートのHummus。

新商品の棚がガラガラになってました。

このマスタード美味しそう。