前々から行きたかった
台湾スイーツのお店へ。
「Meet Fresh 」
日本にも何店舗もあるようですね〜。ウインク

初めてなので何を頼もうか迷いました。
漢方系の仙草(Grass Jelly)にしようかと思ったのですが、王道の豆花にしてみました。ニコニコ

甘さ控えめで美味しい〜〜。照れ
今度はモッチモチのタロ芋お餅入りの仙草にしてみよ〜う。ニヤリ

チャイナタウン付近にあります。

店内はとってもキレイ。

この写真のが食べたかった〜。

温かい豆花。

緑豆タップリです。
店員さんお勧め20%オフを頼んだようで
$6から20%offになってました。

豆乳に緑豆とプロテイン豊富のオヤツでした。

小さいですがメニューです。

温かいものも沢山あります。

ドリンクメニューがとっても豊富です。