総選挙終って。
総選挙生放送は微妙でしたね。
ライブなら最後まで放送しろよって思いました(-_-;)ゆうこのコメント聞きたかったよ…
頑張り屋さんのゆいちゃん。
もらい泣きしちゃったよ…。
・゜・(ノД`)・゜・。
まゆゆ二位。
さしこも大躍進です。
それより、SKEじゅりな良かった、れいなと頑張ったからね。
でも、順位も想定内っぽいので、まあ、これでよかったのかな。あっちゃんが居ないので、やっぱり不動のゆうこりすだったようです。
ライブなら最後まで放送しろよって思いました(-_-;)ゆうこのコメント聞きたかったよ…
頑張り屋さんのゆいちゃん。
もらい泣きしちゃったよ…。
・゜・(ノД`)・゜・。
まゆゆ二位。
さしこも大躍進です。
それより、SKEじゅりな良かった、れいなと頑張ったからね。
でも、順位も想定内っぽいので、まあ、これでよかったのかな。あっちゃんが居ないので、やっぱり不動のゆうこりすだったようです。
