ロレアルパリ※エクストラオーディナリーオイルエクラアンペリアル | ラヴィアンローズ~札幌に帰りたい主婦です~

ラヴィアンローズ~札幌に帰りたい主婦です~

★初めまして★

昨年仕事をやめて、ぐーたら主婦やってました。
今年からパートですが子育てと仕事と頑張ります☆

{33E3327D-74A1-46A9-9F63-0A62EEE9EB30}

ロレアルパリ
エクストラオーディナリーオイルエクラアンペリアル

洗い流すタイプの
ヘアトリートメント。

お試しで頂きました。


※感想※
高級感ある香り
オイル配合なだけあって
使った後はしっとり。
朝まで香りも続きます。

ローズオイルだからかな?
高貴な香り。
私はとても好きです。

縮毛ストレートをかけているので
私の髪はかなり痛んでいるけど
使って一週間。
朝は結構サラサラになってくれてます。

金額も1000円前後なので
コスト的にはかなり良いかも。

今度みかけたら買ってみます。
今回お試し出来て良かったです。
ありがとうございました。