今年もありがとうございました。 | ラヴィアンローズ~札幌に帰りたい主婦です~

ラヴィアンローズ~札幌に帰りたい主婦です~

★初めまして★

昨年仕事をやめて、ぐーたら主婦やってました。
今年からパートですが子育てと仕事と頑張ります☆

今年もなんとか。
一年が終わろうとしています。

昨年は箱根でしたが…。
今年はなぜか栃木。。。笑笑
しかもキャンプ。。。
さ、寒いです。。

またこれは後日笑いのネタで記事に…!

色々あった一年。
楽しかった事も
苦しかった事も
嬉しかった事も
泣いた事も

良い思い出…にするには
まだ時間がかかりそうですが…。

でも来年はステキな年になりますように。

来年は息子が小学生だしね!
これから6年間はまだまだ
大変だとは思いますが…。
頑張ります!

家族仲良く!
健康に!
が一番の願いです。

さて話は変わりますが
先日は旦那さんの誕生日でした。
平日にお休みを貰いデートへ。

{B3DBD825-C20E-4142-A866-4C3320522011}

レストラン山葱。
ステキな洋食屋さんでした。

{C171CF88-EE00-4D93-A5CF-A45956D37A5F}


上野から日暮里の
古き良き東京を堪能。

{D68DD90E-CFA0-4C3E-967C-941825A9FD67}

上野桜木あたり。

古民家を改装し
ビアホールや
パン屋さんなどが
なんともステキに様変わり。

{FA595CF5-D8F9-46FE-A7FE-6026A269516F}

谷中ビアホールはかなりオシャレでした。

{62DBF7EC-8E83-483E-B940-7B40B3CA45A9}

昭和チックが好きな夫婦です。笑

お互いの誕生日には
二人でデートをする事が、
いつの間か恒例行事に…。

このほか
谷中銀座
国立こども図書館
国立博物館は定休日で入れず…。

この日は20,000歩を記録。
頑張りました。

そんなこんなで
今年も色々お世話になりました。
来年もノロノロ更新ですが
小学生ネタなど頑張りたい。

よろしくお願い致します!
では良いお年を!