地下謎への招待状2017 | ラヴィアンローズ~札幌に帰りたい主婦です~

ラヴィアンローズ~札幌に帰りたい主婦です~

★初めまして★

昨年仕事をやめて、ぐーたら主婦やってました。
今年からパートですが子育てと仕事と頑張ります☆

{183D7EB0-E060-4C5C-8AD6-5C00E19B5ECF}

3年連続参加です。

謎解き町歩き。

三連休行ってきました。
楽しかった!!

昨年までは息子は役に立つどころか
邪魔ばかり…で
ゆっくり謎解きも出来ませんでしたが。
今年は邪魔はしないでくれました。
いつになったら即戦力になるのか…

{6C489D8E-CACD-4A06-8CCF-BB6C458D7885}

今年はこんな謎解きドリンクまで
出現!!

{A7C462A3-FD27-4550-9187-1AE461A14E09}

途中謎解きの為に降り立つ駅の空を見上げる。

東京にもこんな空があったんだね。

{747DE7DD-08D2-4E00-9CE6-A0D1B515DCC6}

息子と謎解きパネル。

今年はたくさん地下鉄乗れて
息子的には満足したかな?笑笑

今年は大きなミッションがある場所は
広い公園だったり
広場だったり、カフェの前だったり。
ゆっくり謎解きが出来るよう工夫されてました。

子供がいるのでその心遣いはありがたかった!


{C9C06A33-0AAE-4B61-ACCF-CD74086480A9}

最後のミッションは
おうちであーでもないこーでもない!
と旦那と考えました。
そして2人の力で謎解き終了!
達成感がありました!
本当に2人で導き出した答え。
どちらが欠けてもダメだったかも。

今年もとても楽しかった!
総歩数10582歩!
私も息子も頑張った!
また来年も楽しみにしてます!