おはようございます。

最近、テイルズオブベルセリアを買いました。

 

テイルズシリーズは初なのですが、

意外と違和感なく入り込めました。

 

まずRPGだと思っていたのですが、アクションでした。(笑)

操作性は不自由がないのですが、歩く、走るは当然ありますが、

ジャンプがないのが個人的には残念でした。

 

後、NEWGAMEを押した瞬間、設定から始めるんだぁ~と

いう感じでした。今アニメにもあるよね、NEWGAME。(放送中です!)

 

そして、いきなりアニメーション(ほぼアニメ)から始まりました。

(テイルズシリーズってそんな感じなの!?)

 

何というか、遊んだ事がない自分にはとても斬新に感じました。

シナリオはとても面白いのですが、何だかダークです。

 

また、風景がとても綺麗です。一人一人のモブキャラは

どうなんでしょう・・。素人には分かりません。(笑)

 

まだ、4~5時間しか遊んでないので、何とも言えませんが、

とても楽しく遊べているので、満足です!!!(笑)

 

個人的に流行りのゲームを発売日に買うのは多分、

人生で初めてなので何だかやり込みたい!(笑)

 

仕事はちゃんとしないといけないけど・・・。

 

主さんはとても頑張っていると思うので、

この主さんのブログで応援させて頂きます。(爆)

 

まぁゲームの感想そんな感じかな~。

 

ということで次回はパワプロ2016の栄冠ナインの

感想を書きたいと思います・・・。

 

それでは皆さんまたね~♪(^0^)