ご無沙汰…年賀状作成中 | コウタとコウタロウ

コウタとコウタロウ

僕にそっくりな柴犬コウタ君の日記です。

ブログの更新、すっかりサボってしまった。

言い訳させてもらうと、仕事、学校、旅行、幸太などなど忙しい

日々を過ごしてまして、ブログ更新するヒマもねぇ!

という感じだったのです。


そのようなわけですから、年賀状も今頃作ってるよ。




「羊コウタ」


今年も残すところあと3日!

急げ急げ!