ご無沙汰…年賀状作成中ブログの更新、すっかりサボってしまった。 言い訳させてもらうと、仕事、学校、旅行、幸太などなど忙しい 日々を過ごしてまして、ブログ更新するヒマもねぇ! という感じだったのです。 そのようなわけですから、年賀状も今頃作ってるよ。 「羊コウタ」 今年も残すところあと3日! 急げ急げ!