朝の散歩 | コウタとコウタロウ

コウタとコウタロウ

僕にそっくりな柴犬コウタ君の日記です。

今日も同僚のフォローで休日出勤のわけだが、朝早く起きてコウタを散歩に連れてく。

もう10月も目前。シャツだけでは肌寒い。


コウタもそろそろ散歩に慣れてきたみたいで、楽しみにもなっているようだ。

散歩の出だしは快調にスキップしながら、アスファルトをチャカチャカならせる。

苦手な排水溝は越えられるようになったが、マンホールはやっぱりダメみたい。


知人の犬もマンホールは嫌いみたいだけど、なんかあるのか?





軽かった足取りも、10分もするとへばる。

子供だから体力もまだまだなのかな。




うちに来てまだ数週間しか経ってないのに、ずいぶん成長したように思う。

なんだか顔つきが凛々しいぞ。