今日も同僚のフォローで休日出勤のわけだが、朝早く起きてコウタを散歩に連れてく。
もう10月も目前。シャツだけでは肌寒い。
コウタもそろそろ散歩に慣れてきたみたいで、楽しみにもなっているようだ。
散歩の出だしは快調にスキップしながら、アスファルトをチャカチャカならせる。
苦手な排水溝は越えられるようになったが、マンホールはやっぱりダメみたい。
知人の犬もマンホールは嫌いみたいだけど、なんかあるのか?
子供だから体力もまだまだなのかな。
うちに来てまだ数週間しか経ってないのに、ずいぶん成長したように思う。
なんだか顔つきが凛々しいぞ。
