帯広市へグルメ&ダーツ1日目(平成31/04/20) ② | †恒彦†のブログ

†恒彦†のブログ

ブログの説明を入力します。

豚丼食べたばかりなのにたい焼きw美味しかった!別腹⁉️(笑)いや、きつかったかもw
その後、たい焼き食べたばかりなのにwwwまだかよwwwますたかサン、智恵美ちゃんよく食べるなぁ(^^)
🦊は食べれるかなぁ心配w
北の屋台でオススメの串屋さんに。食べた事がないのを一個ずつに単品で食べました!一番美味しかったのは山芋でした!腹が一杯で眠くなりましたwww
美味しそうにキョロキョロしてる。ますたかサン、智恵美ちゃん✨ちょ…😱待っててーーーー!🦊限界なので食べきれないーーーって!(笑) 
美味しそうだね!屋台さん😁✨✨智恵美ちゃん、案内してくれてありがとうございましたー🦊
智恵美ちゃんは缶詰め&インスタントラーメンのダーツバーでそろそろ仕事なので戻って🦊はアパホテル戻って風呂wまだ出かけるのに寒いし風邪引くのにwだって🦊清潔症ですww
↓缶詰め&インスタントラーメンが沢山👋😉
↓初対面のperfectプレーヤー札幌からの中村さん👋😉札幌から帯広まで車で三時間位だって👀‼️あかりちゃんの為に遠くから来てるのがすごっ!お疲れさまです(^-^;ライバルだな…うん…(笑)言えないな…ねっ!(笑)
明日の為に練習したら、まだまだ初対面のperfectプレーヤーの帯広から理沙ちゃん👋😉手話は上手くてびっくり👀‼️
まだまだまだまだかよーwwwますたかサンが腹が減ったーーーー!!って言うから目の前に焼き肉!?行こうって!!(笑)理沙ちゃんが帯広の焼き肉は有名だって。
理沙も🦊もお腹一杯けど、理沙ちゃんが帯広の肉だけで食べたらどうかな⁉️せっかく来てるから、つきあってくれました。
👇は焼肉 平和園
👇はこれはこれは……。数量限定だってさ。遅い時間だったから売り切れだろうと思って理沙ちゃんが聞いてみよっか?聞いてくれました!ありますよー!!!って‼️すぐに注文!(笑)ほんとに食べれるのか?(笑)
👇は数量限定!十勝産  和牛上タン‼️

ん~~~うぅぅぅまぁぁぁっこれっは美味しいって!
理沙ちゃんオススメの肉🍖選んでくれてありがとうございましたー🦊
👇は理沙ちゃんは行くお店は👋😉すっぱぁーまぁっくぅす!!元気MAXますたかサン&理沙ちゃん!🦊は眠たい……顔www
入ろうとしたら………ん(  -_・)?誰だぁと思ったら、元JAPANレディースの歩ちゃん!見たことがあるけど、喋ったことがなくて、初対面で言うことで。何故、JAPAN更新しなかったのが理由を聞いて納得しました。お大事になさってください。皆さん、歩ちゃんとこに会いに行ってあげてください👋😉喜びますよー!
🤟の手話。愛してるよー!🦊だけは🤟&🦊の手話www皆は元気やなぁー🎵楽しかったよー!
あっという間に1日目でした😁✨✨