どうも、物販キツネTです。

 

物販を始めて気づけば5年の月日が流れていました。。

 

22歳のころにメルカリ物販を副業で始め、

半年で月利20万達成

 

会社を脱サラし、手取り14万円の工場員から

月収を5倍以上に増やすことが出来ました。

 

 

これも全て物販を始めたおかげです。

 

この5年間を振り返ると、

今まで色々な仕入れノウハウをしてきました。

 

・クーポンコード仕入れ

・Amazonレビュー転売

・Amazonダメージ卸し

・在庫処分品仕入れ

・中国輸入

・古着卸し仕入れ

 

上記は全て実際に行ってきたノウハウですが、

時代や自分のステージによって取り組むものを変えながら今に至ります。

 

つい最近も中国輸入をメインでしてきましたが、

今年から古着卸し仕入れに完全にシフトさせました。

 

理由は、古着はライバルがいても飽和がしにくく、利益率が高いからです。

 

実際に仕入れた商品を少しお見せすると

 

ts(s)のセットアップ

仕入れ値:200円

利益:13550円

 

オゾンコミュニティのセットアップ

仕入れ値:200円

利益:4430円

 

HELLYHANSEのナイロンジャケット

仕入れ値:200円

利益:3830円

 

MOGAのワンピース

仕入れ値:200円

利益:4560円

 

KarlLagerfeldのトレンチコート

仕入れ値:200円

利益:13550円

 

ts(s)のジャケット

仕入れ値:200円

利益:4875円

 

ここ最近でも、このような商品が売れています。

 

経歴をまとめると

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲームせどりを開始

利益商品が見つからず店舗に何時間も張り付いて仕入れ0

2ヶ月間本気で頑張るが、結果出ず...

独学の限界を感じる

物販スクールに入る

Amazonレビュー転売に取り組む

初月3万達成!垢BANする

対策して半年で月20万達成!

規制が入る、中国輸入に移行

脱サラ

外注化する

中国輸入から古着転売に移行

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんなかんじです。

 

僕は4人兄弟の長男として生まれ、

父親は無職の貧乏家庭で育ちました。

 

「やっと自分でお金を稼げる。」

と思って就職した会社の給料は、わずか14万円。

 

副業しようと思い、独学でせどりに挑戦するも

全く上手くいかずに挫折。

 

物販スクールに入会するも

周りが次々と結果を出していく中、

垢BANになり上手くいかず...

 

中国輸入や在庫処分品仕入れ、

古着転売とノウハウもコロコロ変えていきました。

 

でも、

物販そのものを諦めることはありませんでした

 

上手くいくことばかりではなかったですし、

今も失敗したり理不尽な現実と戦っています。

 

最近もすごくショックな出来事がありました...

 

去年の12月にメルカリ物販を手伝ってくれている、実の弟が19歳という若さで自ら命を絶ちました。

 

理由は分からないけど、

借金も100万くらいしていたらしく、

仕事も1ヵ月以上行ってなかったそうです。

 

人に稼ぎ方を教えるコンサルタントである僕は、

皮肉にも1番身近な存在である家族がお金に

困っていたことにすら気がつきませんでした...

 

僕の収入は昔に比べて、かなり上がりました。

 

でも、あくまで自分の生活には

不自由しない程度でしかない。

 

僕の家庭は貧乏なので葬儀費用の

約80万円も誰も払えない状況でしたが、

その金額は全て僕が負担しました。

 

中途半端な小金持ちでは、

誰も救えない。

 

お金を稼ぐ事は汚いと思われがちです。

でも、お金があれば大切な人を救う可能性が

広がるのは紛れもない事実だと思います。

 

この仕事をしていると

「詐欺」や「怪しい」という声を

いただくことがありますが、

 

人に何と言われてもいい

人にどう思われたっていい

 

僕みたいな経験をする前に

大切な人を救うことができる力を

1人でも多くの人が身につけるべく、

 

副業と物販の可能性を

多くの人に知ってもらいたい。

 

これが僕の副業への想いになります。