一度言ってみたい 片思いをしたことがないと

 

1: 男性を引きつける強烈なオーラと笑顔

2: 親しみやすさが違う

「モテる女友だちは動きが昭和で、圧倒的におじさまの方々にモテる。周りに『昭和のアイドルか!』とツッコまれていて、笑顔で受け答えしている。
しぐさ自体がかわいいわけでもないし、ぶりっ子なわけでもなく、女性から見てもおもしろいのでやっかまれもしない。そのイジりやすさと親しみやすさ

3: コミュニケーション能力がズバ抜けている

・相手のキャラクターを踏まえて距離感の取り方を変えている
『イジられたほうが生きる男性はしっかりイジって、イジられたくないプライドの高い人は上手におだてる。頭のいい人にはその人の意見を聞いて自分の糧にしている』

4: 気の使い方が別格

・「モテる女友だちは、飲み会でも会食でも立食パーティーでも、とにかく気遣いがスゴイ。変に周りに気遣わせることなく、ほどよく気配りができている。

 

1: 男性を引きつける強烈なオーラと笑顔

・「モテる女性ってオーラが違う気がする。なんか目を引くというか、吸い込まれるように視線がその子に集まる。あれってどうしたらマネできるの?」

▽ モテる女性って本当にオーラから違うんですよね。周りとは違う明るいオーラと笑顔で、男性を惹きつけるのです。

2: 親しみやすさが違う