パラレルワールドで願いがかないやすくなっている?

今までは、1階から5階には ジャンプ出来なかったのに出来るようになった
だから物忘れがひどい?

今までの手放しが必要!
自分に要らないものを引きずってるものをドーンと突き飛ばすイメージそして身軽になる

私の夢が実現しているのは 何階?
と自分に聞いてみる

エレベーターを見つけて 叶ってる世界の階に行くイメージ
着いたらそこは光の大空間
シャンパンゴールドのあわと光に包まれているイメージ


アイディアが降ってから 早めに実行する

イメージで遊んでみる

並木さんの動画です

イメージで何処にでも行けますよね?
天国に一番近い島 ウベアに行ってみたかった
赤い桟橋を渡ってみたかった
イメージで何処にでも行ってみる