久しぶりの更新になります。

いろいろあってかなりの期間何も作れなかったんですが、

年末にかけてまた何か作ろうと思います。

先日神戸のトレフェスに行って来ました。
オフ会にもほんの少しだけですが参加させて頂きました。
お会いしたかった方々にもお会い出来て嬉しかったです。
いつかまた行きたい!


今回は久しぶりという事もあり、感覚を思い出すためにシンプルな簡単なもので。

photo:01


イルカです。
いや、リクエストがあったので(笑

photo:02


このイルカくんをクリスタルレジンでいくつか作ってみようかな、と。

photo:03



これが出来上がったら、

次は神姫用の何か作ろうと思います。

年末まであと一ヶ月半!









iPhoneからの投稿