えートレフェス用におみや第三弾を。
…って、一部の方を除いては何のコトだかわからないですよね
すみませんm(_ _)m
オフ会に参加させてもらいたい!
でも諸事情あって行けない!
皆様それぞれ調整されて参加なさってるというのに僕ってやつは…。

…はい、うじうじしててもアレなんで。

で作ったモノだけでも参加させてもらおうという感じで。

今回も協力してくれる知人に極力荷物にならぬよう小物、パーツ。

第一弾はハイヒール
第二弾はスニーカー
ときたら第三弾は…

まだ計画段階なので次回のブログで。

それとは別で今作ってるモノを
photo:01


顔、ですね。

スキル足らず手こずりそうなんで
今回はスカルプを使いました。

オリジナルのヘッドを作って
やってみたいことがあるので
とりあえず最初にヘッド作ります。

photo:02


↑はい、盛って削って繰り返し
着地点が見えず
迷走しております(笑

ひたすら迷走繰り返し
photo:03


なんとか落ち着く頃には…
ひとまわり小さくなりました

どんだけ無駄に盛り削るんだよ硬化前にきっちりアタリつけて作れよ出来ないなら粘土からやり直せよ

…と自分自身を叱りながら。

ま、まぁそれでもやりたい!
作りたい‼
コレはまだまだ完成まで時間かかりそうなんで引き続き精進。


もうほんと、頑張ろう!









iPhoneからの投稿