前回はツインテールの塗装まで
完了しました。

今回は素体となる
ネイキッド3rdの顔の造形が
気になるので、
どうにかならないものかと。

パテで作ってしまおうかと
思いましたが
スキル不足の為、手間と時間が
やたらとかかってしまいそうなので、
サイズの近いアルトアイネスの顔を
複製、加工して使う事にしました。

photo:01


で、シリコン型作製
なんて雑な…。
抜ければいいのです抜ければ(笑)

photo:02


そして複製。
うん、大丈夫大丈夫。

あ、首の関節の事考えてなかった。
えー…どうしよう。
手持ちの使えそうなの使います。

photo:03


うーん

photo:04


適当な大きさのボールジョイント。
結局コレに決めました。
ピンヴァイスで穴開けて
瞬間接着剤で固定。

photo:05


で、ツインテセット装着!
そのまま素体に…

photo:06


接続!!
おー…うん、なんかいい。
私きつね的には満足(笑)

photo:07


次回はこのまま顔を
仕上げようと思います。
またアイペではなく、
カッティングシートと瞳シールで。

表情パーツも作りたいですね。







iPhoneからの投稿