朝ごはんちゃんと食べたら食事の合間にお腹減るようになった。

エネルギーをちゃんと消費しているのか。

朝ごはん食べてなかった自分今までなんだった?
生きてたの?ゾンビなの?
とまで思う。


だが不思議なことに甘いものが欲しいとは思わない。

今まではお腹が減ったらチョコとかクッキーを欲し、
なければアイスに手を出していた。

(冬場は体が冷えて後悔。そしてアイスなので腹に溜まるわけもなく空腹続き。)



本日のおやつ。




いわしとアーモンドのおやつ


義理のお姉さんからいただいたもの。


センスがいい。


美味しい上に栄養にもなる。




ちゃんと生活してる人から貰うギフトは、


ちゃんと生活して取り入れたほうがありがたさが倍増する。




勉強になった。