こんにちは😃
supreme〜シュプレムの
miwaです!!

今回は着付けのさくら🌸のご報告です!!

先日の成人式✨
みなさん成人おめでとうございました!!

雨も降らず良かったです!!
和服で足袋とお草履の足もと。
雨降りだとかなり濡れてしまいますので、
本当に良かったニコニコ

さて、着付けのさくらは4人のメンバーで
結成されています😊

全員、着付け職種検定(国家検定)である
着付け技能士1級の資格保持者です!

4人それぞれが今年の成人式も
振り袖の着付けのご依頼をいただきました!!

バタバタで写真を撮る余裕がなかったのが
残念ですがちょっとだけウインク






幸子先生のお着付け⬇︎






みなさん素敵に仕上がりました✨
ありがとうございました照れ



先日は3月の卒業式に向けて
袴の練習おねがい



仕付け糸が付いたままですので
袴のシルエットが変ですが😅 

袴の重みで着崩れないような紐の結び方などを
先輩先生達に教えていただきました!!

毎回とってもお勉強になります!!


着付けのご依頼やレッスンも
受け付けておりますおねがい



どうぞ宜しくお願いしますウインク