シュガーレディの好きなとこは、
(私が無知過ぎるのかもしれませんが)哲学的なとこかもしれないです。

商品は好きだし、商品を生かさないとっていうプレッシャーみたいなものがあって、よく失敗もする私ですが、使いこなせる領域に成長したいと思ってますおねがい

オメガ3ミックスが発売された時も、
まだ私はオイルの世界まで行けないショボーンと思ってましたけど、やっと最近、ん??やっぱり大切なんだなぁと照れ

新聞読んで思いました。
{2F929F43-D89A-4C9A-8418-AB79FD1677A1}
日本人はオメガ6を知らない間に過剰に摂取してると。
サラダ油、ごま油、マヨネーズ、加工食品などなど。
オメガ6も必要な油。
怪我をした時、血液を凝固させ止血する働き、体内に異物を見つけたら炎症を起こして知らせる働き。
だけどオメガ6が過剰だと動脈硬化になったり、大したことのないものも異物と捉えて炎症がでてしまう。花粉症はその状態。

{6D60BD0F-8B4B-4844-BB7A-753418BD75BD}
亜麻仁油とチアシード油を合わせたブレンドのオメガ3オイル。
一般のものはかなり癖のある味、匂いみたいですが、ほぼ無くてヨーグルトに混ぜてとるようにしてます。

180g  1800円。