こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


中山雅美です⭐





只今、ハンドメイド作家のチアキさんに「嘘つき襦袢」を作って欲しいとお願いし、試作して頂いています。





先週金曜日に「試作第2号」が届き、土曜日に疑問点が見つかったので、チアキさんに連絡した後、次の日の日曜日に、チアキさんのアトリエへ行ってきました💦💦





2人で、他の長襦袢を検証するつもりで行ったのですが、すでに徹底検証されていました😱💦💦






チアキさん、寝ておられないんじゃないですか?





私の要望に、嫌な顔一つせずに真摯に対応して下さるチアキさん✨✨✨✨





本日、月曜日には、「作り直して送りました😊」との連絡が…💖💖💖





何度も何度も本当にすみません💦💦





このようにして、良い物が出来るように頑張って下さっていますので、嘘つき襦袢の発売をお待ちの方、どうかどうか、長い目で見て下さいませ🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀




ホームページ、LINE、SNS投稿はこちら

    ↓