こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


中山雅美です⭐ 





2024年5月12日 日曜日は、母の日でしたね💖💖





日にち順に投稿しているので、遅れた投稿でごめんなさい🙏💦💦





母の日のプレゼントに、娘達から夏用の着物バックを頂きました✨✨✨






「母の日に何が欲しい?」と聞かれると「着物バック😍」と毎年のように答えてしまう私です😂💦💦





この日、梅田で着付けのお仕事があったので、素敵なバックのお礼に、娘達を呼んでランチすることにしました。





日曜日の梅田はすごい人😂💦💦





ランチ候補のお店に分かれて並び、早く順番が回ってきたところ(花様  阪急梅田)へ行きました。



    



ランチ後は、デザートへ💕

キルフェボンのフルーツタルトが食べたいと思ったのですが、やはりすごい人なので、穴場のお店(LUCUA ミャムミャム)へ。




     


家に帰ると、旦那様が私の好きなシャンパンとウイスキーをプレゼントしてくれました💕💕💕




皆んな有難う💖🥰💖