こんにちは (*^▽^*)



大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け   雅 〜みやび〜」


着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております

                        

                  中山雅美です☆





2024年4月13日土曜日のお客様は、可愛らしい赤ちゃんのお宮参りに、赤ちゃんのママの着付けとヘアセットのご依頼を頂きました。





ご実家が私の家のご近所で、お母様が着物ブロガーのおかんさんのブログを見ていらっしゃるそうで、おかんさんがこちらのヘアレッスンを受けられたときには「こんなところまで来られたんや!!」と驚かれたそうです。





それをきっかけに、私のブログも見て下さり、今回、お嬢様に紹介して下さったのです✨✨





出張着付けをご存じでなかったお嬢様は、「家まで来て、ヘアも着付けもしてもらえるなんて!本当に有難いです💕💕」と喜ばれていました。





特に今回は、赤ちゃんのお宮参りで、授乳があるので、「ヘアセットの間に母乳を飲ませられるのがすごく有難い💖😍💖」とおっしゃられていました。





お着物は、ご自身の訪問着で、お着物、帯、帯揚げ、帯締め全てに桜の柄が入っている桜づくしコーデです🌸🌸🌸






ヘアは、肩位のショートでいらっしゃいますが、下の方でまとめたスタイルを希望されました。






ピンクの毛先が綺麗に出たので、とても喜んで下さいました💖💖💖





この度は、誠におめでとう御座います🎉㊗️🎊

赤ちゃんの健やかなご成長をお祈り申し上げます。





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら