こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


               ☆ 中山雅美です☆





2024年4月3日 水曜日のお客様は、次男君の小学校の入学式にご出席のお母様で、訪問着付けとヘアセットのご依頼です。





長男君の卒・入学色や、お知り合いの結婚式などにもご利用下さったリピーター様で、いつも早くからご予約下さいます。





先月の卒園式も、早くからご依頼下さったのですが、あいにく私の本職の仕事日だったので、お受け出来ませんでした💦💦

(火曜日と金曜日は、本職の仕事日なのでお休みを頂いています🙇‍♀️)





それで、違う出張着付けを頼まれたそうですが、私の着付けで慣れておられるO様は、「人によって着付けの仕上がりが違うんだと初めてわかりました💦💦長襦袢の段階から綺麗さが違っていて、仕上がっても不安定な感じで、卒園式後早々に帰ってきました💦💦」

「次回、日が合わなかった時の為に自分でも着付けが出来るようにしたいです😥」とのこと!





こちらでは、「苦しくないのに、綺麗で着崩れない着付け」の裏技を惜しげもなくお教えしているので、是非!習って下さいませ🙇‍♀️





今回のお着物は、ご実家のお母様のお知り合いに頂かれたものだそうで、まだ未着用のとても上品で素敵な付け下げでした✨✨✨







ヘアは、下目シニヨンの和髪✨

「凄く綺麗💖💖💖」と大好評でした✨✨




とっても良くお似合いで素敵💕💕💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





夕方には、メッセージとお写真を送って下さり、お顔出し投稿の御許可も下さって、心より感謝致します🙏🙇‍♀️✨✨








有難う御座いました💖💖💖





出張着付けのお問い合わせ、お申し込みは、ホームページのお問い合わせ欄からお願いいたします。





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら