こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


               ☆ 中山雅美です☆





2022年3月18日 月曜日のお客様は、お嬢様の小学校の卒業式にご出席のお母様です。





ご依頼の際、ご希望時間に1件予約が入っていました。





その前となると、朝が早くなるので、その旨をお伝えすると、恐縮されながらも「ヘアセットだけでもお願い出来ないでしょうか?」とのこと。






着付けだけなら他でもお願い出来るようですが、ヘアセットでお困りのようなので、お受けさせて頂きました。





ヘアセットの場合、道具の都合があるので、前もってご希望のスタイル画像を何枚か送って頂きます。





今回のお客様が送って下さった画像は、かっこいい系の和髪でした✨✨





私は、和髪をセットするのが大好きで、かっこいい系の和髪をオーダーされる方がいらっしゃらないので、それが出来るのかと思うと、ワクワクが止まりません💕💕





前日、楽しみすぎて眠れない位でした🤣🤣🤣





しかし当日お伺いすると、なんと!!腰まである長い髪だったのです😱💦💦





「これは毛先の処理が大変💦💦」とビビりましたが、頑張ってつくりました💖










慣れないスタイルだったので、ツッコミどころはあるかと思いますが、お客様は「私の好み、すごくわかって下さってる💕😍💕」「めちゃくちゃいいです💖💖💖」「寝るまでこのままで居たい🥰」とても喜んで下さり、私も朝からテンションmaxでした✨✨✨





卒業式が終わってから写真を送って下さり、有難いメッセージまで頂きました✨✨✨










仕事で、夜が眠れないくらい楽しみだなんてあります?





楽しんでさせて頂けるお仕事なのに、こんなにも喜んで頂けるなんて✨✨✨

本当に最高のお仕事に巡りあえました💖💖💖





でも、私がこの仕事を目指したのは、49歳の時なのです!

49歳でヘアセットを習い始めたのですよ🤣🤣🤣





「何かしたい…」と思われているあなた!

遅いなんてことはないですよ😊

まずは行動するのみてす。





こちらでは、出張で着付けとヘアセットをしている他、着付けやヘアセットもお教えしています。





自分だけて着物を楽しむ方のレッスンだけでなく、お仕事にしたい方のレッスンもしています。





最短で、ヘアセットも出来る着付け師さんを目指したい方、私が研究に研究を重ねた技術を惜しみなくお教えします。





習ってみませんか?





お問い合わせ、お申し込みは、ホームページのお問い合わせ欄からお願いいたします。





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームへはこちら