こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


               ☆ 中山雅美です☆





2022年3月17日 日曜日のお客様は、何度もご利用下さっているリピーター様です✨✨





今回は、お客様のお家の会社の創業70周年記念パーティーをされる…とのことで、お嬢様の振袖着付けとヘアセット、お母様のヘアセットをご依頼下さいました。





お嬢様のお着物は、お母様が成人式にお召しになった総絞りのお振袖です✨✨✨







とっても素敵なお振袖💕💕💕

帯結びは、お母様がお好きなふくら雀にしました。






お嬢様はとても細くてきゃしゃな体型をされているので、補正を沢山入れさせて頂いています。





絞りの着物は、太って見えると敬遠されますが、お嬢様にはぴったりですね。





ヘアは上に上げた。シンプルな和髪を希望されました。



髪飾りはお母様のお手製の生花です💕💕





古典的な雰囲気が、とても良くお似合いになる和服美人さんでした💖💖💖





お母様は、お着物をご自身でお召しになられるので、ヘアセットだけさせて頂きました。





ご希望は、下の方でコンパクトにまとめたスタイル✨✨✨





写真ではあまりわかりませんが、面長さんなので、サイドを膨らませ、耳を半分かくしています。





 

落ち着いた感じで素敵でした💕🥰💕





この度は、創業70周年おめでとう御座います🎊

大切な日のお支度を任せて下さり、有難う御座いました🙇‍♀️





出張着付け・ヘアセットお問い合わせ、お申し込みは、ホームページのお問い合わせ欄からお願いいたします。





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームへはこちら