こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   


                  ☆中山雅美です☆





投稿したい記事がたまってきましたので、簡単投稿で失礼致します🙏🙇‍♀️💦





2023年11月 4日土曜日のお客様は、リピーター様で、おもちゃのエアガンを造られている会社にお勤めの方です😊





会社の後輩様の結婚披露宴にご出席…との事で、着付けとヘアセットをご依頼下さいました✨✨✨





お着物は、独身時代に誂えられた…「こむさでもーど」の素敵な訪問着です💕💕







アパレルブランド「こむさでもーど」のお着物は、「ファッション感覚で着る伝統の着物」をコンセプトとされているので、「モダン」と「クラッシック」を折り合わせた新しいスタイルで、大人可愛い感じが私好み💖🥰💖





とても良くお似合いです💖💖💖





ヘアは、ご希望のスタイル画像を元に、お客様の髪の長さ、量に合わせってセットさせて頂きました。






楽しい一日を過ごされたようで、夜には素敵なお写真を送って下さいました✨✨✨








披露宴の帰りに住吉大社へ寄られたそうです✨✨✨






お着物だと、どんなシーンも写真映えしますね💖





いつもご利用有難う御座います🙏💕🙇‍♀️💕





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら