こんにちは (*^▽^*)



大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け   雅 〜みやび〜」


着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております

                        

                  中山雅美です☆





2023年7月28日金曜日は、夜に出張ヘアセットに伺わせて頂きました。





次の日に、日本舞踊 花柳流の男踊りを踊られる…とのことで、ヘアセットのご依頼を下さったのです✨





男踊りなので、トップは丸くせずに角刈りをイメージしてセットしました。







お若い頃は髪の量が多かったそうですが、年々細く、量も少なくなってきたそうです。





「ボリュームが少ないので、ボリュームがある方が良いです😊💕」とのことで、毛たぼをたっぷり使いました。





とても喜んでくださり、ため息をついては「凄く嬉しいです💕🥰💕」「素敵です💓💓💓」「2 〜3日このままで居たいです😍」と嬉しいお言葉を連発して下さいました✨✨✨✨





仕上がりを、写真に撮って見て頂くと、これ又喜んで下さり、その表情が素敵で、思わず写真を撮ってしまいました🥰💕💕






とても喜んでくださり有難いです

有難う御座いました🙏🙇‍♀️💕💕✨✨





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら