こんにちは (*^▽^*)



大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け   雅 〜みやび〜」


着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております

                        

                  中山雅美です☆





2023年4月10日 月曜日、3人目にご紹介のお客様は、前回ご紹介させて頂いたYさんのお友達の方です。





息子さん同士、同じ高校へご入学のご近所さんで、Yさんのお家に歩いて来て下さいました✨✨





(一軒のお家に集まって頂けると、移動時間が無いので、複数人のお支度が可能になります)





お友達の方は、お子様の行事にお着物をお召しになられていたそうですが、美容室で着付けて頂いても、良くなかったそうで、それ以来洋服にされていたそうです💦💦





今回、「着物は10年以上ぶり…😅💦」という事で、とても楽しみにして下さっていました😊





お着物は、ご自身の付け下げで、なんと!成人式にお召しになったお振袖だそうですよ💕💕💕






振袖を購入される際に、「後々袖を切って『付け下げ』に出来る…」と知って、購入されたそうです💕😍💕





なんて堅実な❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





上品なお色目で、スラッと背が高くて、とてもよくお似合いでした💖😍💖





ヘアは最初、ゆるふわスタイルを希望されていたのですが、素敵なかんざしを購入されたので、和髪に変更されました✨✨✨






「前から見て、ふわっとボリュームが出て嬉しい💖😍💖」と何度も言って喜んで下さいました✨✨✨





今回、こちらのヘアセットは私が担当しました。


着付けは、娘と2人でお支度させて頂く時は、前後に分かれて着付けさせて頂いています。





2人でお仕事させて頂いた帰りには、カフェに寄るのが楽しみなのです🥰☕️





おしゃれなカフェを教えて頂き、癒されて帰ってきました💕💕💕






この度は、ご子息様のご入学おめでとう御座います🎉㊗️🎊


そして、ご利用頂いた上に、投稿の御許可も頂き、本当に有難う御座いました🙏🙇‍♀️✨





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら