こんにちは (*^▽^*)



大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け   雅 〜みやび〜」


着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております

                        

                  中山雅美です☆





2023年4月10日 月曜日は、3名様のお支度をさせて頂きました。





まずお1人目、今回ご紹介させて頂くお客様は、先月卒園式にもご利用くださったH様です✨✨





ご次男さんの小学校の入学式にご出席…との事で、お着付けと、ヘアセットをご依頼下さいました✨✨✨





お着物は、お母様の訪問着を受け継いでお召しになられました✨✨✨






リピーター様で、いつもはゆるめのアップスタイルだったのですが、卒園式に初めて和髪にされ、「好評だったので🥰」と今回も、卒園式と同じスタイルを希望されました💕💕💕






ただ、今回は前髪を変えられました。

斜め前髪(写真左)から、立ち上げ前髪(写真右)にされたのです✨✨





前髪を上げて、お顔を出された方がお似合いですね💕💕💕

素敵です💖😍💖





髪型って、メイクと同じでお顔が変わるんですよ😊





そして今回も、ご丁寧にお礼のメッセージを下さいました💖💖💖





褒められるとテンション上がりますよね💕💕💕

私も嬉しいです🥰

有難う御座いますました🙏✨✨✨





この度はお子様のご入学おめでとう御座います🎉㊗️🎊


そして、ご利用頂いた上に、お顔出し投稿の御許可も頂き、本当に有難う御座いました🙏🙇‍♀️✨





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら