こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


☆ 中山雅美です ☆





昨年の12月にさせて頂いたヘアレッスン、「1月に投稿させて頂きます🙇‍♀️」とお伝えしていましたが、投稿出来ないまま溜まっていくうちに、レッスン内容を忘れてしまいました😂💦💦





投稿の御許可頂いていましたのに、投稿出来ず申し訳御座いません🙏🙇‍♀️💦💦





今回ご紹介のRさんも、レッスン内容は忘れてしまいましたが、ご自分でセットされたお写真を送って下さいましたので、ご紹介させて頂きます💕💕💕





Rさんは着付け師さんで、「ヘアセットも出来るようになりたい!」と基礎から習われました。





今回で3回目のレッスンになります✨✨✨








お人形で練習されていましたが、同じやり方でご自分の髪にセットされたところ、「上手くセット出来ました💕💕」とお写真を送って下さいました✨✨✨








本当にボリュームもあり、綺麗にセット出来ていますよ💖😍💖





「着物の着方教室はあっても、ヘアセットの教室が無い😭😭」とお困りの方が多く、こちらでは北海道や関東地方からも習いに来て下さっています✨✨✨





オンラインレッスンもしていますが、その人の髪の長さ、量、質によって、やり方や、気をつける事が違いますので、一度は直接習われた方が良いです。





基礎が分かれば、本やYouTubeを見てもわかるようになりますよ!

まずはヘアセットの基礎を習ってみませんか?





こちらでは、○回コースなどを設けていないので、習いたい事を習いたいだけ習えます。





お申し込み、お問合せは、ホームページのお問合せ欄からお願い致します🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら