こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


☆ 中山雅美です ☆





2023年度  二十歳のつどい(成人式)のお支度 、5人目にご紹介のお嬢様は、2020年の成人式にお支度させて頂いたお嬢様のご親戚様でいらっしゃいます。





こちらでは、以前お支度させて頂いた方からのご紹介が多く、有難いことだと感謝致しております🙏✨✨✨





お振袖は、互助会でレンタル着物をご利用されたそうです👘





可愛い系がダメなお嬢様で、カッコいい系の黒のお振袖を探されたそうですが、ピンとくるものが無く、こちらの蝶のお柄が気に入られたそうです✨✨✨








皆さん、それぞれ個性が出ていますね💖

お好きな感じは、やはり良くお似合いです💕💕💕

カッコいい✨😍✨





帯もモダンですごく素敵💕💕

市松柄を生かして、蝶をイメージして結びました🦋






ヘアスタイルのご希望をお尋ねしたところ、「色々見てみましたが、良いと思うスタイルがわからない😥💦💦」とのことで、リハーサル時に相談しながら提案させて頂きました。





ストレートにして、シンプルに高い位置でポニーテールにし、金箔をつけて、こちらのレンタル品のゴールドの髪飾りを提案したところ、気に入って下さいました✨✨✨






こちらの「成人式プラン」は、本番前にリハーサルを行っています。





どんな髪型が良いのか、又どんな髪型が似合うのかがよくわからないお嬢様でも、一度きちんと着物を着て、ヘアセットして写真を撮ってみることで、「こうしたいな😊こんな髪飾りにしてみようかな」という思いが出てくるのです





こちらのお嬢様は、本番もそのままのスタイルにされましたが、リハーサルと本番、全く雰囲気を変えられても大丈夫ですよ💕💕





リハーサルといっても、本番さながらに着付けとヘアセットをしますので、このリハーサルを使って前撮りにいかれることをお勧めしています





こちらのお嬢様は、公園で紅葉をバックに撮られていました💕💕







このリハーサル付きの成人式プランが税込み3万円です💖💖💖





2回分の着付けとヘアセットがついていて、「リハーサルをすると安心して成人式を迎えられる💕💕✨✨」ととても好評です😍





詳しくはこちらをどうぞ🙇‍♀️

    ↓

こちら






この度は、ご成人おめでとうございます✨✨

この晴れの日に、お支度させて頂けた事を感謝いたします💖💖💖

有難う御座いました🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら