こんにちは (*^▽^*)


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


                  ☆ 中山雅美です☆





新年明けましておめでとう御座います🎍

🎉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎉





本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





中山家の年賀状です💖






秋に旦那様と旅行に行った写真と、年末に孫達に着物を着せた写真を使いました👘





なんとなく、お正月って着物が似合うので、年賀状は着物姿にしたい私です😊





元旦は、家族揃ってお祝い出来ました🎉🎊💕

洋服ですが😂💦






孫達に不評なおせち😭💦💦

美心ちゃんは、じいじが作った卵焼きとプリンアラモードしか食べず…💦💦

一颯は、カニが気に入ったみたいです😍💕






来年から、おせち料理も考えないと💦💦





2次会は、カフェ開店を目標にして勉強中の次女が、ラテアートをしてくれて、



長女が買ってきてくれたフルーツ大福といっしょに頂きました🍓🍍🍐






愛犬のあんずにそっくりなパジャマを見つけ、3人お揃いです🤣🤣🤣






こんな中山家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら