大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け   雅 〜みやび〜」


着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております

                        

                  ☆ 中山雅美です☆





先日、クリスマスムードを求めて、旦那様と2人でキラ✨キラ✨の神戸へ行ってきました✨🎄✨





旅行支援を使って一泊してきましたよ🥰💕💕

選んだホテルは、「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」






お部屋が広くて、ロマンチックな雰囲気な上、テラスから見える景色が、「ザ・神戸✨✨」という感じで凄く素敵なのです💖💖💖






ポートタワーが改修工事中で、幕が張られていたのですが、夜はブルーにライトアップされていました✨✨✨






夕食は、ホテル内のフランス料理「ル クール」で食事をしたのですが、全部美味しいくて💕💕💕

見える景色がキラ✨キラ✨🎄✨








キラ✨キラ✨大好きな私は、テンション上がりっぱなしです💖😍💖





食事の後、ホテル内のバー「グラン ブルー」へ行くと、丁度ジャスの生演奏中で、これ又キラ✨キラ✨素敵な雰囲気に酔いしれてしまいました🥰💕💕






それでもお部屋に戻ると、旦那様と3次会🍺🍷🥃✨✨✨



帰らなくていい!って嬉しい💕💕💕

素敵な夜を楽しみました🥰





朝目覚めると、朝焼けが…😍💕💕



とっても綺麗でした✨✨✨





ため息が出るくらい素敵な1日を過ごさせて頂いた事に感謝です💕💕💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ところで、この日の着物は、5年前に旦那様の職場の方に頂いた小紋に、喪服の帯をリメイクしたものです💖






詳しくはこちらをご覧ください

     ↓

こちら





雪の結晶柄が素敵でしょ❄️❄️❄️

どこへ行っても褒められました🥰💕💕





クリスマスに着物🎄👘🎄も良いものですよ😊

貴女も着物始めてみませんか?





こちらでは、着付け教室の他にヘアアレンジ教室もしています。





着付けもヘアも自分で出来ると、お泊まりも出来て便利です💕

 




今は、着付けもヘアアレンジもYouTubeで習えますが、YouTubeでわからない事を手取り足取りお教えしています。





こちらの教室では、コース制ではないので、目的やペースに合わせて、知りたい事を知りたいだけ習えます。





そして、着付け師ならではの着付け…として、「着物を綺麗に着る✨✨」を重視しているので、綺麗に着る為の裏ワザを惜しげもなくお教えしています💖





特に「衣紋が綺麗に抜ける裏ワザ」は、どこの着付け教室でも習えません!





この裏技は、私が着付け師になり、人に着付ける時の、衣紋を固定しておく裏技を自装に活用出来ないか?を考えて編み出したものです。





又、「襟元が動く…💦💦」というお悩みは無いですか?





襟元をピタっと吸いつくようにする方法をお教えすると、皆さん感動されます✨✨✨





他の着付け教室で習われていても、ブラッシュアップにいかがですか?





もちろん❣️初心者の方も大歓迎です💕💕💕





しかし、申し訳御座いません💦💦

次にレッスン出来る日は、2月の月、水、木、日曜日の午前中〜15時までとなります。


その後、3月一杯と4月の半ばまでは、出張着付けが忙しくなる為、レッスンはお休みさせて頂きます。


4月半ば以降は、火曜日と金曜日以外レッスン出来ますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら