大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け   雅 〜みやび〜」


着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております

                        

                  ☆ 中山雅美です ☆





しばらく簡単投稿で失礼致します🙇‍♀️💦💦





2022年11月24日木曜日のお客様は、2年前に長女様の七五三にご利用くださったリピーター様です✨✨





今回は、次女様の7歳の七五三に、日本髪セットと着付けをご依頼下さいました💖





長女様の時には、日本髪にこだわられたのですが、「今回は、近くの神社にお参りするだけだし…」と迷われたそうです。





日本髪の予定にされていなかったからか、髪の長さが肩下位です😱💦💦





本来、日本髪を綺麗に仕上げるには、肩甲骨くらいの長さが必要です。





しかし、付け毛を使うと、日本髪風に仕上げることが出来るので、ディズニーランドでプリンセスになられたときの付け毛を使わせて頂きました。






お嬢様ははじめ、あまり興味なさそうだったのですが、日本髪が仕上がった時点で、テンションが上がり、着付けの段階では、始終ニコニコ嬉しそうにされていました💕💕💕





祖父母様に買ってもらわれたお着物だそうですが、小物がいちいち素敵なのです✨💖✨💖✨



特にバックが素敵で、お子様用のバックでは見たことがありません💖😍💖

草履もお揃いでしたよ💕💕





お嬢様は、とにかく嬉しくて仕方がない様子が、とっても可愛かったです🥰💕💕





そのお姿に、お母様も「やっぱり日本髪にして良かったです❤️」と喜んでおられました。





この日はあいにくの雨でしたが、お参りのときには雨がやんだそうです✨✨✨





次の日には、有難いご感想と、お写真を送って下さいました✨✨✨











有難う御座いました🙏🙇‍♀️💕💕





この度は、おめでとう御座います🎉🎊🎉

お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます🙇‍♀️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら