こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


               ☆ 中山雅美です☆





桜のシーズン🌸🌸

楽しませて頂きました💖🥰💖





今回は、旦那様と🌸デート🌸です❤️





カジュアルな夜会巻きにしたくて、ゆるい感じにしました😊





クリップを使った私の簡単夜会巻きなのですが、いつもの小さいクリップではなく、100均で売っていた大きいクリップ1つで挟んで留めて、毛束をつまんで引き出しています。





色っぽい感じになってしまったので、着物は夜感が無い、艶のある小紋にしました😂





行き先は、奈良です🌸




良いお天気だったので、桜が映えます🌸🌸🌸








スマホで撮った写真は、顔を詐欺れるので良いですね🤣🤣🤣





春は雨が多いし、桜が満開の日なんて前もってわからないので、思いつきで出掛けました🥰





思いつきで出掛けるとなると、支度に時間をかけていられません😥💦💦

でも、写真を撮るので綺麗にしていきたいです💕💕





そんな時に便利なのがこの夜会巻き✨✨✨

私はトップに逆毛を入れて、前髪を巻いたりするので、1分…という訳にはいきませんが、5分〜10分位で仕上がります。 





今回は、引き出して束感を出していますが、毛流れを整えて面を出すと、きっちりとした印象になりますよ✨✨✨





「早くセット出来るのに、本格的に見える✨✨✨」と大好評です😊





いよいよ4月半ばから、ヘアレッスン再開致します。





4月はもう一杯になってしまいましたので、5月以降の火曜日と金曜日以外の日にお願い致します。





私が七五三で忙しくなる9月末までの間に習ってみませんか?





お問い合わせは、ホームページのお問い合わせ欄からお願い致します🙇‍♀️🙏✨





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら