こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


☆ 中山雅美です ☆





2022年度の成人式、お2人目のお客様は、4年前にお祖父様の勲章受賞の祝賀パーティーの際に、花束贈呈をされる…とのことで、お嬢様が高校生の時に着付けとヘアセットをさせて頂きました😊





その際に、「とても好評だったので💕💕」とのことでお母様が成人式にもご依頼下さったのです✨✨✨





お母様は三姉妹さんで、姉妹それぞれにお振袖がお有りだそうですが、お嬢様はお背が高いので、「この着物しか合わない😭…」とのことで、今回もこの振袖にされました。



帯結びは、ぽわんと柔らかな印象の帯なので、ぽわん💕💕とした感じに結びました✨✨✨



辻が花柄で総絞りの見事なお振袖です✨👘✨

すごくよくお似合いです💕💕💕





ヘアはゆるふわスタイルで、髪飾りはこちらのレンタル品です💖




こちらのお嬢様、リハーサル時に「リハーサルとは別に、もう1枚職場の方に頂いたお振袖があって…こちらも着付けて欲しいのです😊」と、1枚分は別料金になりますが、2着着付けさせて頂きました。




こちらの「成人式のお支度プラン」にはリハーサルが付いています。

本番と同じように着付けもヘアもきっちりさせて頂きますので、是非!前撮りに使って下さい🥰





こちらのお嬢様は、祖父母様のお宅で、ご親戚のお姉様に写真を撮ってもらわれていましたよ💕💕💕




ご親戚のみなさん集まられて、賑やかに記念のお写真を撮られていて、凄く素敵でした💖🥰💖





最後に…お嬢様が高校生の時に、着付けをさせて頂いたお写真がありましたので、並べてみました💖





可愛いお嬢様が、大人っぽく綺麗になられて感無量です✨💖😭💖✨





又何年か後には、結婚されたお嬢様のお子様の行事などにお支度させて頂く事があるのでしょうか💕💕

楽しみです🥰





この度は、ご成人おめでとうございます✨✨

この晴れの日に、お支度させて頂けた事を感謝いたします💖💖💖

有難う御座いました🙏





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら