こんにちは (*^▽^*)


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


 ☆ 中山雅美です☆





新年明けましておめでとう御座います🎍

🎉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎉




本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





中山家の年賀状です💖



昨年、美心ちゃんの七五三の時に家族全員で着物を着た写真を使いました👘





七五三では、家族で着物を着れるので、お子様だけでなく、パパもママも一緒に着物を着て家族写真を撮ると、年賀状に使えていいですよ🥰





1年に1回でいいから、家族で着物を着たい私です💕💕





お正月も全員で着物を着たかったのですが、どこも行かないので着てくれません😂💦💦



七五三で着れたから、まっいいか😊





今年の着物始めは、少しデニムっぽい紬の着物です🥰



今年も着物👘 楽しむぞ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕💕





今年も皆様にとって良い年になりますように💖





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら