こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   

                   中山雅美です☆



  
髪を10センチ切りました💖



私は、ほとんどまとめ髪にしているのですが、寒くなると下ろしたくなるのです😊




でも、私の髪は縮毛で、ウネウネのガサガサなんです😭😭😭


よく、「年齢を重ねるごとに、髪質が変わってきて、うねりがひどくモワッとするんです😢💦」という言葉を聞きますが、私は中学生になったとたん髪質が変わりました💦💦💦




それ以来、この髪が嫌で嫌で仕方なかったのです😭😭😭




しかし、ヘアアイロンをかけるとマシになる事を知り、それからお洒落に目覚めました💕💕💕




それがヘアセットを習い始めた49歳なのです💦💦
うける🤣🤣🤣




そんな歳からお洒落に目覚めてもいいんですよ❣️




ちょっと髪がいい感じになると、お洒落のしがいがあるんですよね〜🥰

巻き髪にしてお洒落を楽しんでみませんか?




ヘアレッスンは、マンツーマンなので、手取り足取りお教えしています。




顔まわりに巻きを入れると、お顔が華やかになりますよ💕💕




この日は、孫の子守りでした😊 


おばあちゃんになっても綺麗でいたい私です💖💖💖




「出張着付け 雅 〜みやび〜」