こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   


      中山雅美です☆






2021年 8月 21日 土曜日のお客様は、お嬢様の3歳の七五三にお支度させて頂いて以来、7歳の七五三や、お料理教室も受けて下さった有難いお客様です💖💖💖






今回は、お嬢様がピアノの発表会で演奏される…との事で、ヘアーセットをご依頼下さいました✨✨






ヘアセットのご依頼を頂くと、ご希望のヘアスタイルの画像を送って頂くのですが、お嬢様のご希望のヘアスタイルは、ハーフアップに髪でリボンの形を作られてありました🎀






それで当日、その画像を元にしっかり髪をアイロンで巻き、サイドに編み込みを入れた後、髪でリボンを作りました🎀






と〜っても可愛い💕💕

お姫様みたいでしたよ💖🥰💖

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お嬢様が「お気に入りの髪飾りがある💕💕」とのことで、見せていただくと、可愛いハートの髪飾りでした💖






この髪飾りをつけると、リボンがわからなくなりそうですが、お嬢様のお気に入りの髪飾りなので、リボンの真ん中にハートの髪飾りをつけました💖🎀💖




やはりリボンが分かりません😱💦💦

でも、お嬢様が喜んで下さる事が一番ですよね💕💕





女の子は、リボンやハートが大好きです🎀💖🎀💖



ハートのヘア画像は、こちらのお客様のお友達で、入学式にセットさせて頂いたものです






このリボン🎀とハート💖は、くるりんぱで出来ているのですよ✨✨✨






こちらでは、出張で着付けやヘアセットをしているだけでなく、自分で出来るようになる為の「ヘアアレンジ教室」もしています。






○回コースなどは設けていなく、1時間2000円…と時間制で行っていますので、知りたいことを知りたいだけ習えます😊






こんなリボンや🎀ハート💖をお子様にしてあげると、お母様の株が上がりますね🎉🎉🎉






女の子は、アイロンで髪を巻いてあげるだけでも可愛くなります💕💕💕






ヘアセットを習ってみませんか?






「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら